エクセフティー HOME > 新着情報

エクセフティーへのお問い合わせ エクセフティー会社概要

エクセフティー

お問い合わせフォーム

イベント情報や製品についてなど、エクセフティーからのニュースを随時お知らせしてまいりますので、チェックしてください。

2017/06/21
エクセフティーアクアの運賃改定のお知らせ

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

さてこの度、運送会社からの大幅な運賃値上げ要請に伴いまして、これまで送料込でお届けしていましたエクセフティーアクアの送料をお客様にご負担いただく事になりました。
 
何とか従来通りのお届けを継続できる方向で模索しておりましたが、この度の運賃値上げは余りにも大幅なもので、企業努力だけではとても吸収できるものではございません。
 
これまでも原油価格の上昇等を理由に何度か運賃値上げの要請がありましたがその都度要請に応じ増額分を吸収してきました。
運送会社の荷物量の増加や人材不足は思ったよりも深刻で、運賃値上げの動きは避ける事はできない状態になっております。
お客様に運賃の一部をご負担いただく事は大変恐縮ではございますが諸事情をお察しいただきご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
尚、運賃の改定は7月3日(月)発送分から実施となりますのでご了承ください。
 
これまでご愛顧いただいておりますお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
これからも皆様の美と健康のお手伝いをさせていただきたいと思いますので末永くよろしくお願い申し上げます。

BACK